2019年北海道釧路市移動その1/北海道釧路市

久しぶりに休暇を貰えたので、北海道に行ってみました。

例によって釧路市です。

いつもなら釧路に直行なんですが、先行き不安なJR北海道の「スーパーおおぞら」に乗りたいので、新千歳向けのJAL機に乗り込みます。

今回の機材はB777-200。ついでに書くと通路側の座席…いつもの様にFMとワンセグを受信してみましたが、今回は入りが劣悪…
画像

画像

やはり窓際でないと感度が悪くなるんでしょうか?大して感動する結果はありませんでした。

新千歳から札幌にJRで移動し、特急に乗るまでの時間でラーメンを食べようかと思いましたが、こういう時にかぎって会社から電話が…・

応対している間に時間は過ぎていき、とてもラーメン食べているヒマは無くなり、仕方無くサンドイッチとキリンガラナ(コレは外せない)を買い込みバタバタと乗車。

札幌発「スーパーおおぞら9号」で車窓の風景を眺めながら旅を楽しもうと思いましたが、発車が17時24分…
画像

途中で夜になりました。

真っ暗で何も見えない。あえて見えるとすれば、車窓に映った私のマヌケ面だけ・


釧路着が21時59分!駅前に出てみると、人影は無くだいぶ悲しい事態に…

疲れてしまったので、写真を撮る事も忘れ宿泊先に向かいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック